
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ねんどろいど絢辻さん(髪結いver)&ねんどろいど緋村剣心(ぽいの)を作ってみた


年末年始にちょこちょこ作っていました。今回の出来は正直あまりよくないです。

110101_210146.jpg

アマガミSS:絢辻さん編において、倉庫を整理する際に披露し、俺の心をハートブレイクした絢辻さんの後ろ髪を結った状態です。

材料はクイーンズブレイドに登場した巫女さんのトモエのねんどろいど。それを黒く塗ったぐらいしかしてません。

110101_210239.jpg

規格(?)が合ってないので、少し頭に隙間が空いてしまっています。パテで補修しようとして一回失敗したので、放置。

その他、トモエが巻いていたハチマキの跡なんかも残っています。なので、今回は遠目から写真で見る感じになりました。

ところでトモエは巫女さん。髪の後ろ部分しか使っていないので、胴体部分とかがまるまる残っています。

なので、

110101_211104.jpg

緋村剣心(ぽいもの)を作ってみた。

巫女服、剣はそのままトモエのものを彩色。頭のポニテはラブプラスの愛花を使用しました。これだけのために買いましたよ、ええ。鞘はストローで自作しました。

とりあえず滅茶苦茶若々しくなっています。

110101_211223.jpg

抜刀状態。正面から見るとモロバレですが、トモエの顔パーツについている鉢金を隠し切れていません。白系統の塗料で何とかした感じです。

110101_211345.jpg

後ろ姿。

110101_211500.jpg

天翔龍閃。・・・みたいな。

とまあ、時間をかけた割にはあんまりな出来でした。改良の余地だらけっす・・・orz
ねんどろいど | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/01 22:17
コメント

管理者のみに表示

