FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嘆きの天使は裏表のない素敵な曲です!


絢辻さんのCDを買いに行ったら、同時発売で

TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・
(2010/12/15)
TVサントラ、森島はるか(伊藤静) 他

商品詳細を見る


何故か全部新譜のキャラクターソングアルバムが発売されてました。悩みましたが、絢辻さんの曲とヒロイン全員で歌う曲のために購入。その初回特典として、これまでのキャラクターソングのCDジャケット+美也の一枚絵のブロマイドが付いていました。

101215_232934.jpg

「これが運命の少女達だ・・・」的な感じで並べてみました。

右回りで発売順に美也のは適当に。にしても美也がウォークマン持っているとは・・・。

絢辻さん関係でもう一つ。

ねんどろいどのプレイセットを買ってきていたので、ねんどろいど絢辻さんを置いてみました。色々小道具もありましたが、文化祭セットとかで楽器ばかりだったので、あまり使い道がありませんでした。そういえばアマガミには音楽に関係するヒロインがいませんね。キミキスに既に存在したからでしょうか。

101215_235639.jpg

こんな感じで本当に置いただけな感じになってしまいました。せめて机があればよかったのですが、それはスクールセットの方についていて、売ってなかったんですよねえ・・・。これだけではアレなので、

101215_235725.jpg

式が入ってきました。絢辻さんに何かを感じたのかナイフを取り出して戦闘態勢です。

101216_001240.jpg

式のナイフを流す絢辻さん。橘さんに手帳をハッケンされた際の接近速度、クラスメートが殴りかかってきた時にみせた回避速度を実現した絢辻さんの身体能力なら・・・。

と、割合普通に(?)遊べるプレイセット。教室にいて違和感があるキャラクターなんていうのはいないと思うので、色々な状況を楽しめます。上のような、有り得ない戦いとか。

・・・違和感はないキャラクターはいない、と書きましたが・・・フェイト(MOVIE1st)は少しありました・・・。
アマガミ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/16 01:15
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。