
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年を振り返って


2010年は就職一年目ということもあり、働くことの厳しさを知った一年でした。生活のほとんどが仕事に塗り替えられ、4年間の大学生活の生活パターンからの変化の年でもありました。

去年からやり始めたツイッター。何回かオフを行い、ツイッターというものに奥行きを感じた年でもありました。・・・ツイッター自体は呟く回数が激減してしまいましたが。

今年もアマガミの年でした。アニメの放送もあり、アマガミのニュースには事欠かなかった感じはあります。絢辻さんへの愛を叫び続けた一年だったかもしれません。

アニメといえば、今年は劇場版ガンダム00を見れたことが大きく残っています。19年ぶりの新作映画、しかし宇宙人が出てくると前情報に不安はありましたが、見てみるとその不安は払拭され、ドハマりしている自分がいました。再びガンダムというものに目を向けさせたくれた作品でもあります。

・・・ですが、去年からの流れを大きく引き継いでいた年でもありました。新しいことはほとんど始まってなかった年でした。

来年は、もう少し新しい作品とかにも触れてみようかな、と思っています。

来年はいいことがありますように。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/31 23:40
 | HOME | Next »

